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2011/01/09

現在のバイク・ボンネビルT100

3台目のバイクとなる、現在の愛車、04年式トライアンフボンネビルT100です。

CIMG1042_convert_20110109170548.jpg

サイドバックは普段外しています。
汚れたら手入れが
個人的につけててもあんまりパッとしないと思いまして・・・。
容量も少ないですしねえ。

ウインカーとテールランプが変えられています。
後は、ETCを去年つけました。
それ以外はノーマル・・・のはずです。

約2年前に購入して、約10000キロ走りました。
現在の総走行距離は約14000キロ。

CB400を買った1年後に大型バイクの免許を取り、さらにその1年後、CBの車検切れを機に買い換えました。
以前も書きましたが、本当はW650を買うつもりだったんです。

つもりだったんです。(´-`)

そうしたら、ほら。
お店の玄関の1番前に彼(ボンネビル)がいるじゃないですか。
一緒に来たF先輩「おっ、これ、トライアンフじゃん!音も良い音するじゃん」
一緒に来たK先輩「お前は体がでかいからこっちにしとけ!Wより一回り大きいぞ」
そうか。

こっちの方が良いのか。(←本人はよくわかってない)

50代の2人にべた褒めされたそれ(ボンネビルですね)とW650を見比べます。

低速車両「うーん」
お店の人曰く、外車っていうじゃないですか。
故障とか心配だな・・・。
車体で92万円・・・Wを新車で買ってバックとかつけても、かなりおつりがくるじゃないですか。
でも、まあ。
どうせ買うなら、外車だし、よくわからん大きいこっちの方が良いかな。

人生は一度きりじゃ!

と、まあ、ホントによくわからないまま買ってしまいました。(爆)
わかっているのは、微妙にWのそっくりさんで、Wより大きく、外車だということです。

さて、買ってしまったボンネビル。(オイ)
納車の日です。
お店の人「ヘッドカバーが構造上しまりません」

( ´∀`)

え?
なんですと?
お店の人「とりあえずこれで様子を見てみてください」
ほう。

これが外車か。(違)

*後日判明したことですが、ヘッドカバーが構造上閉まらないというのは、そういう風に作っているらしいからです。つまり、欠陥とかではなく理由があるのですが・・・。その理由、忘れてしまいました・・・( ´Д⊂ヽすいません。

まあ、こんなもんだろうとしばらくそのまま乗っとりました・・・が、オイル漏れが徐々にひどくなり・・・。

この続きは後日、書きます。ネタを提供してくれるので文が長い!

いつも拍手をありがとうございます!

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