fc2ブログ
2016/10/28

忘れられないキャンプ その2


続きです。

DSCF2886_20161024221513eef.jpg


でかい!ヽ(゚Д゚)ノ


shumidderさんから、結婚祝いということでケーキが・・・しかも、とんでもなく大きいのが。(^^;)
これ・・・本番の式で使うやつくらい、でかいのですが・・・。

流石料理長、ありがとうございます♪m(_ _)m

DSCF2898_20161024221515133.jpg

そして飲まされる。(笑)
突如始まったキャンプ場での結婚式、三々九度のやり方を聞きながら、ぎこちない手つきで頂きました。

妻のベールと、自分の蝶ネクタイはWitchさんのお手製です♪
もう・・・ここまでしていただいて、感無量です。( ´Д⊂ヽ

DSCF2903.jpg

ケーキ入刀!
まさか・・・キャンプ場でやることになるとわ。(笑)
う~ん、スーツ持ってくればよかったです。(爆)

DSCF2913.jpg

記念品まで♪
ありがとうございます。m(_ _)m

DSCF2955.jpg

そして・・・色紙です。
本当は中身をお見せしたいのですが・・・大事をとって、割愛させていただきます。(^^;)

のすけさん、のすぶるーさん、みほさん、shumidderさん、父ちゃんさん、モンキーレンチさん、金太さん、ganmodokiさん、のぼうさん、masaさん、ていじんさん、TREKさん、eddyさん、こりんさん、りんりんさん、Witchさん、チビスケさん、お祝いの一言、しっかり拝見させていただきました。


家宝にします!(`・ω・´)


「結婚おめでとう」 その一言だけでもうれしいのに、これほどのことまでしていただいて、自分と妻は幸せ者です・・・このキャンプ、一生忘れません!

DSCF2919_2016102422153738a.jpg

式が終わると何事もなかったかのように、宴会の続きが始まりました。(笑)

DSCF2918.jpg

shumidderさんのシチューと、Witchさんのフランスパン♪

DSCF2924_20161024221538e69.jpg

金太さんの鮎・・・滅多に食べられない料理、しっかり味わっていただきました。

DSCF2926.jpg

shumidderさんのローストビーフ・・・今回は強大なボス(ケーキ)があるせいか、量はいつもより控えめでした。

DSCF2939_20161024221558bd2.jpg

で、ボス(ケーキ)です・・・食べる前からもう、おなかいっぱいなのですが。(笑)
ケーキは40数人分あるとのこと・・・もちろん、夫婦で全部・・・食べれません!どうする!?(爆)

DSCF2946.jpg

自分は二切れでダウンです、二切れと言っても、普通のケーキ3、4個分な気が。(^^;)

DSCF2944.jpg

気のせいだろうか・・・オオカミがケーキを食べようとしている。(・∀・)

そして、大人たちが結構食べたのに、まだ半分以上残っているように見える。
これは・・・うん、夢だ。(現実逃避)

てか・・・どうするんですか、これ。(´・ω・`)


朝。

DSCF2948_20161024221616202.jpg

DSCF2951.jpg

ケーキがまだ胃に残っているのを自覚しつつ、朝食を頂きました。
( ´∀`)

DSCF2950_20161024221618b53.jpg

鮎ご飯♪朝から贅沢な逸品が♪

そして、昨日仕込んだプリンは・・・写真がない。(^^;)
夜と朝に、皆様で食べていただけました、ありがとうございます!(残ったらどうしようかと・・・)


朝食を頂いて、それとなしに撤収・・・10時前には荷物を積み込んでいました。
楽しい時間はあっという間です、今回は特に時間が経つのが早かったです。

ちなみに、ケーキはWitchさんにお持ち帰りをお願いしました・・・るーのぼ家では食べきりません~。(^^;)

CIMG09100.jpg

キャンプ場にて記念撮影後、その場でそれぞれの地へ・・・。
皆様、お世話になりました、今回のキャンプは一生忘れません。

そして、これからるーのぼ家をよろしくお願いいたします。
またキャンプしましょう♪(^-^)


ご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

いつもながらすごい料理、そして巨大なケーキ(^^)
こりゃサプライズですよ~
いいキャンプだったですね!
これで奥さんもきっと病み付きでしょう(^^)
何事も最初が肝心。
そういう意味では、最高のキャンプ仲間に囲まれてのキャンプデビューでしたね。

Kachi//

るーのぼさんご無沙汰です(笑)
そしてー
ご結婚おめでとうございます!!
皆さんに祝福していただいて最高な夜でしたね、末長くお幸せに♪ (^д^)

Kachiさんへ、るーのぼより

> いつもながらすごい料理、そして巨大なケーキ(^^)
> こりゃサプライズですよ~
> いいキャンプだったですね!
> これで奥さんもきっと病み付きでしょう(^^)

まさか、あれほどのケーキが出てくるとは思いませんでした、さすが料理長です。(^^;)
これほどうれしいサプライズは、人生初です♪
妻もだいぶ喜んでくれましたので、次も一緒に行ってくれそうです。(^-^)

> 何事も最初が肝心。
> そういう意味では、最高のキャンプ仲間に囲まれてのキャンプデビューでしたね。
>
> Kachi//

皆さんキャンプに手慣れておられますし、何よりいい人ばかりで・・・ありがたいことです。
妻は、知らない人だらけの中に入るのを少し不安がっていましたが、予想通り、杞憂に終わりました♪(^-^)

masaさんへ、るーのぼより

> るーのぼさんご無沙汰です(笑)
> そしてー
> ご結婚おめでとうございます!!
> 皆さんに祝福していただいて最高な夜でしたね、末長くお幸せに♪ (^д^)

ご無沙汰しております、ブログ更新されていないので心配でしたが、お元気そうでよかったです。(^-^)

ありがとうございます、一言コメントも頂いて、感謝感激です♪
思い出に残る、最高のキャンプとなりました、ここまでしていただいたら幸せな家庭を作らないと怒られます。(笑)
家庭に趣味に・・・しっかりやっていきたいと思います。(`・ω・´)

でけーケーキだ( ゚Д゚)アラビックリ!!

いい思い出になりましたな(・∀・)

久しぶりかな。(^^;)

なにやら盛り上がってますね。

でっかいケーキ!
しかもキャンプ場で。(゜゜)

奥さんはキャンプ場で見つけたんですか?(^^)

キャンプ三昧で、楽しい新婚生活になりそうですね。(^0^)

rossiさんへ、るーのぼより

> でけーケーキだ( ゚Д゚)アラビックリ!!
>
> いい思い出になりましたな(・∀・)

どこで調達したのかと思ったら・・・まさかの、アマゾンで買われたらしいです。(^^;)
流石、なんでも売っているというだけあります。

いろんな意味で、忘れられないキャンプとなりました。(^-^)

b_life_9Rさんへ、るーのぼより

> 久しぶりかな。(^^;)
>
> なにやら盛り上がってますね。

ご無沙汰しております・・・すいません、コメントをありがとうございます。(^^;)

> でっかいケーキ!
> しかもキャンプ場で。(゜゜)
>
> 奥さんはキャンプ場で見つけたんですか?(^^)
>
> キャンプ三昧で、楽しい新婚生活になりそうですね。(^0^)

キャンプ場に異様な大きさのケーキが・・・ホント、驚きました。
妻は、前にいた職場で知り合いました、キャンプはあまりしたことなかったみたいですが、普通に馴染んでました。
これから、気軽にキャンプに連れて行けそうです、料理も任せられ(以下略)

改めてご結婚おめでとうございます
奥様もキャンプ経験はあるんですね
これから子供もできてファミリーキャンプが楽しめますね
しかしキャンプ場でこのケーキ!!流石料理長

TREKさんへ、るーのぼより

> 改めてご結婚おめでとうございます
> 奥様もキャンプ経験はあるんですね
> これから子供もできてファミリーキャンプが楽しめますね

ありがとうございます♪
家族とのキャンプ経験があるみたいです、今回のキャンプでは特に問題なく過ごせたみたいですので、氷点下キャンプも目指せるかもしれません。(笑)
ファミリーキャンプを楽しめる一家にしたいですね~。(^-^)

> しかしキャンプ場でこのケーキ!!流石料理長

料理長は・・・やはり、料理長でした。(爆)
甘いものは好きですが、さすがにきつかったです・・・。(^^;)
でも、ここまでお祝いをしていただいて、感謝です♪

こんばんは~!
キャンプ場での結婚式いいですね!
一生の思い出になりますね^^

かっぱのしんちゃんさんへ、るーのぼより

> こんばんは~!
> キャンプ場での結婚式いいですね!
> 一生の思い出になりますね^^

こんにちは~。

はい、いい思い出になりました。(^-^)
こういう経験はまずないでしょうから・・・お祝いしていただいた皆様に、感謝です♪