fc2ブログ
2013/11/01

ドロボウです。(・∀・)

「去年の車検の時に浮気をしかけましたが(笑)、未だに飽きも来ず、嫌なところもないですので乗っています。(^_^;)
気になるのは、ぼちぼち錆が・・・というところですが、それも気になる程度ではなく・・・。

来年車検ではありますが、また通して乗り続けそうです。」


*2013年7月4日の記事より抜粋。
















































PB013652.jpg

うそつきはドロボウの始まり。

コメント

非公開コメント

No title

うぉっ!
おめでとうございます!
これでますますパワーアップではないですか~
早くみんなにお披露目しないといけませんね!

む~ん、やっぱり新しいバイクを見ると、私もふつふつと...(^^:

PS
タイトル変更しておきましたよ~

Kachi//

No title

うわぁっ!、タイトルが変わってるっ!?。ってそっちじゃない(笑)。

Newマシンの納車っ!。おめでとう♪。
んで、リアのトップケースを開けると、いっぱいプリンが入っているのですね(^v^)。

うそつき!

おはようございます、ていじんです

「こっちにドロボウいるわよ~、おまわりさん~!!!」

新車納入、おめでとうございます

そして題名に「巨人兵」、さらに「プリン」が付いた

人間として、何か大事モノを得ましたね
それとも失ったとか・・・

No title

ありゃ?
るーのぼさん お久しぶりです!バイク変わっちゃったんですね~v-308おめでとうございます。

私も先日、フラフラとバイク屋さんに寄ってたら素敵な展示バイクにグラッときましてハンコ押しそうになりました!こりゃイカンと思ってCBのタイヤを交換、まだまだ変えないと心に言い聞かせましたが…

うそぉ(笑)

納車おめでとうございます!
記念すべき初キャンツーに立ち会えることを嬉しく思います(^^)

特大バケツが要りますな…(笑)

セカンドバイクのアドベンチャーの納車はいつなん?

久住のキャンプ楽しんで来てねぇ(≧∇≦)
行きたいけど仕事が…

きゃー!

プリン泥棒ー!ヾ(o゚◇゚o)ノ゙
あ、なんか違う。w

NEWマシン納車おめでとーっ!ヽ(゚∀゚ )ノ

そしてタイトルもバージョンアップ!ウケた!

Kachiさんへ、るーのぼより

> うぉっ!
> おめでとうございます!
> これでますますパワーアップではないですか~
> 早くみんなにお披露目しないといけませんね!

ありがとうございます♪
長距離キャンツーの強化、ですね~。(笑)
お披露目ですか、いや~恥ずかしいです。(爆)

> む~ん、やっぱり新しいバイクを見ると、私もふつふつと...(^^:

知り合いがバイクを買うと心動かされてしまいますよね、わかります。(笑)
消費税増税は3月まで大丈夫ですよ♪(オイ)

> PS
> タイトル変更しておきましたよ~
>
> Kachi//

変更ありがとうございます、ちょっとだけタイトルに追加してみました。(^_^;)
ますます意味がわからなくなりましたが。(自爆)

きゅーさんへ、るーのぼより

> うわぁっ!、タイトルが変わってるっ!?。ってそっちじゃない(笑)。
>
> Newマシンの納車っ!。おめでとう♪。
> んで、リアのトップケースを開けると、いっぱいプリンが入っているのですね(^v^)。

ありがとうございます、やってしまいました。(笑)
心機一転で、タイトルもちょっと変更しております。

ケースには、10リットルのバケツプリンが・・・。(大嘘)

ていじんさんへ、るーのぼより

> おはようございます、ていじんです
>
> 「こっちにドロボウいるわよ~、おまわりさん~!!!」

違うんです、(キャンペーンに)惑わされたんです!出来心なんです!(笑)

> 新車納入、おめでとうございます
>
> そして題名に「巨人兵」、さらに「プリン」が付いた

> 人間として、何か大事モノを得ましたね
> それとも失ったとか・・・


ありがとうございます、初の新車で舞い上がっております。(゚∀゚)
少なくとも、数年前では考えられない道を歩んでおります・・・何故こうなった。(爆)

人として人として・・・いえ、考えるのはやめておこうと思います。(笑)

せとさんへ、るーのぼより

> ありゃ?
> るーのぼさん お久しぶりです!バイク変わっちゃったんですね~おめでとうございます。

ありがとうございます♪
誘惑に負けました・・・例えば体に悪くても、ついつい食べてしまうという心理・・・アレです。(笑)

> 私も先日、フラフラとバイク屋さんに寄ってたら素敵な展示バイクにグラッときましてハンコ押しそうになりました!こりゃイカンと思ってCBのタイヤを交換、まだまだ変えないと心に言い聞かせましたが…

それは危ないですよ、自分もタイヤ交換する前に買おう♪ってなりましたから。(^_^;)
展示車両は目の毒です・・・夢にまで出てきそうになりますから。(笑)

Witchさんへ、るーのぼより

> 納車おめでとうございます!
> 記念すべき初キャンツーに立ち会えることを嬉しく思います(^^)
>
> 特大バケツが要りますな…(笑)

ありがとうございます♪
こちらこそ、初キャンツーがソロでないことが嬉しいです、いい思い出が出来そうです。(^-^)

気温も低くていい塩梅です・・・プリン、ガンガン量産できますよ。(爆)

アドさんへ、るーのぼより

> セカンドバイクのアドベンチャーの納車はいつなん?

それはですね・・・って、無理♪(^_^;)
コンパクトカー一台分のお金がですね(以下略)

> 久住のキャンプ楽しんで来てねぇ(≧∇≦)
> 行きたいけど仕事が…

そうなんですか、ラーメンが・・・(←そっちの心配かい)
またどこかのキャンプ場でお会いしましょう♪

tamaさんへ、るーのぼより

> プリン泥棒ー!ヾ(o゚◇゚o)ノ゙
> あ、なんか違う。w

違うんです・・・プリンが、プリンが俺を連れて行ってくれと叫んでいたんです!
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!

> NEWマシン納車おめでとーっ!ヽ(゚∀゚ )ノ
>
> そしてタイトルもバージョンアップ!ウケた!

ありがとうございます♪未だにドキドキです。(笑)

タイトルはカオス度バージョンアップを果たしております・・・ちなみに、このブログはジ〇リでもなく、料理でもなくバイクのブログですのでお忘れなく。(爆)

No title

初めまして。おめでとうございます。
きれいなバイクですね。時々ぐっとくるといって写真がアップされていましたが、ついに手に入れたんですね。
うらやましいです。

No title

こんばんは~!
新車購入おめでとうございます。
乗り心地などレポ楽しみに待ってます^^

No title

ありゃ いつの間に?
前の記事で冬支度したのこのバイクだったですね〜
久住たぶん0°近くまで下がりますから冬支度必要ですね。

しかし、Newバイクの初ツーリングご一緒させてもらうなんて光栄です。
だた、私は車になる可能性もありですが...

当日を楽しみにしてます〜

ごまじゅーさんへ、るーのぼより

> 初めまして。おめでとうございます。
> きれいなバイクですね。時々ぐっとくるといって写真がアップされていましたが、ついに手に入れたんですね。
> うらやましいです。

初めまして、コメントをありがとうございます。(^-^)

ありがとうございます、あの時に写真にアップしました車両を購入いたしました。
2年位悩んだ末に、ついに購入です♪

今度は末永く乗りたいと思っております・・・早々ドロボウにはなれませんので。(笑)

かっぱのしんちゃんさんへ、るーのぼより

> こんばんは~!
> 新車購入おめでとうございます。
> 乗り心地などレポ楽しみに待ってます^^

こんにちは~。

ありがとうございます♪
昨日乗ってきましたので、今日中にご報告いたします。(^-^)
一言で言えば、時代の差を感じた、みたいになりました。

ganmodokiさんへ、るーのぼより

> ありゃ いつの間に?
> 前の記事で冬支度したのこのバイクだったですね〜
> 久住たぶん0°近くまで下がりますから冬支度必要ですね。

こっそりと裏で動いておりました。(笑)
今度はハンドルガードとグリップヒーターがありますので、冬でもガンガン行けると思います。(^-^)
0度くらいまで下がりますか・・・防寒は多めに持っていきます。

> しかし、Newバイクの初ツーリングご一緒させてもらうなんて光栄です。
> だた、私は車になる可能性もありですが...
>
> 当日を楽しみにしてます〜

本当は、2、3日のキャンプにご一緒させていただこうかと思ったのですが、風邪が長引いておりまして・・・。(^_^;)
未だにごほごほ言っております・・・その割に昨日少しだけ乗りましたが。(笑)

キャンプ、楽しみです♪
晴れますように~。(^-^)