微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?
トライアンフ タイガー800XC に乗っております。キャンプ場でプリン作ります。(`・ω・´)
ようやく咲き出しました


グッと気温が上がってきました。
ようやく、昨日あたりから桜が一気に開花してきています。

IMGP1670.jpg

霧雨が降っていましたので行こうかどうか迷いましたが、運良く止みましたので長門市の大寧寺へ桜を撮りに行ってきました。
天気のおかげか、人がまばらで撮影しやすかったです♪

IMGP1669.jpg

IMGP1677.jpg

IMGP1684.jpg

一眼を引っ張り出しましたが、技術がないのが悲しいところ・・・。(^^;)
自分の写真より、実物を目で見る方がはるかに綺麗です。(笑)


満開直前の良い桜が見られました、明日も綺麗な桜が見られそうな予感がしています。( ´∀`)


ご覧いただきまして、ありがとうございました。

