微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?
トライアンフ タイガー800XC に乗っております。キャンプ場でプリン作ります。(`・ω・´)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけば年末
年を追うごとに、一年が過ぎ去るのが早くなっております。(笑)
今年もあとわずかになりましたね~。

結局走り納めも今年は出来ませんでした・・・。

DSCF1887.jpg

実家で撮った満月です。
この写真、一眼ではなくコンデジなんです・・・しかも、三脚なしでの撮影です、手ブレ機能凄いです。(^_^;)

コンデジは富士フィルムのF900EXRなのですが、最大の68倍のズームで撮りました。
ミリ換算にすると、1000ミリを軽く超えるレベルのズームらしいです・・・望遠ができるコンデジ、凄いです。(^_^;)

ツーリングではやはり一眼よりも、このカメラが主役になりそうな感じです。
性能的にはホントに申し分ないです。

今年はこの記事が最後となりそうです、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
そして、来年もよろしくお願いをいたします。(^-^)
スポンサーサイト
師走らしい師走
本当は広告が出る前に更新したかったのですが。

師走らしく、いろいろとバタバタしておりまして、ブログが放置気味になっておりました。(^_^;)
やっと大方の事は片付き始めたのですが、もう少し時間がかかりそうです・・・訪問も滞りそうです、ご容赦くださいませ。m(_ _)m

IMGP0861.jpg

とある日、実家にて。
この日はめったにないほどの、空気が澄んだ日でした。

思い切り電線とか入ってます・・・。(^_^;)
右下に雲が写っていますが、夜間の雲って街の明かりを結構受けてるんだなっていうのが、撮影してみてわかりました。

ちなみに、中央にはオリオン座が写っております。
他の星がいっぱいで、わかりにくいかもですが・・・ズームして撮ろうとしたら、レンズがくもりだしましたので、断念しました。(^_^;)

しばし、綺麗な星空を眺めつつ・・・寒かったですが。(笑)
タイガーにアドレスのオイル交換、アドレスはブレーキオイルも交換しないと・・・道具はそろっているのに。(泣)
流れ星の如く、どんどん湧いてくるいろいろな考え事をしながら、星を眺めたりしておりました。(流れ星は見れませんでしたが・・・)
まあ、遊ぶことばっかり考えてるわけですが。

というわけでして、また遊べるようになったら更新いたします、それまで少々お待ちくださいませ。(←なんだその締め方)


ご覧いただきまして、ありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。