微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?
トライアンフ タイガー800XC に乗っております。キャンプ場でプリン作ります。(`・ω・´)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一時休止
いつも当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

勝手ながら、しばらくの間ブログを休止させていただきます。
ご容赦くださいませ。m(_ _)m


追記

休止の理由は、祖父の体調不良によるものです。
説明が足りてなくて、すいません。(^_^;)
スポンサーサイト
ブロガーさんと山陰ツーリング
6日、土曜日。

ブロガーさんのおぢらいだーさんからお誘いを受けて、山陰を走ってきました。
やっとブログネタが出来てうれしかったです。(笑)

ここのところ天気が悪いこともあって、月一でしかバイクに乗ってません・・・シフトチェンジのぎこちないこと。(爆)
感覚を取り戻すまで、いつも以上のゆっくりペースで集合場所に向かいます。

DSCF5276.jpg

お昼頃、須佐駅にて待ち合わせ・・・しばらくして、おぢらいだーさん(CB1300)と知り合いの方、ニンジャの方とDトラッカーの方と無事合流しました。
初めてお会いするブロガーさんは久しぶりでして、緊張しました。(^_^;)
ただ、皆さん気さくな方で、すぐに緊張感はほどけていきました。

DSCF5278.jpg

早速昼食です、須佐駅の横にあります「梅乃葉」というお店で男命イカをいただきました。
身は透き通っていて、新鮮であることが一目でわかります。
あとは、お値段がもうちょっと安ければ・・・。(^_^;)

DSCF5279.jpg

お店を出ると、バイクでの走行は危険なくらいの大雨。
雷が鳴ったりしましたが、しばらく待つと落ち着いてきまして、やっとこさ出発です。

地元民ということで、先導を務めさせていただきました。
無論、ゆっくりで♪(笑)

DSCF5281.jpg

DSCF5282.jpg

幸いなことに角島の手前で雨は止みまして、ほんのちょっと青空が見えるくらいにまで天気が回復しました。
それと天候のせいか車もバイクも少なく、ゆっくりと写真撮影をすることができました。
来られた皆さんの日頃の行いの賜物です♪

DSCF5283.jpg

DSCF5284.jpg

角島をメインに写真撮影を楽しみました。
集合写真を撮り忘れていたのが悔やまれます・・・。(^_^;)

この後は、宴会に突入です。
翌日仕事な自分は車に乗り換えての参加です。(^-^)

DSCF5285.jpg

流石ブロガーさん、飲む前に写真の撮影を忘れないところは板についてます。(笑)
自分はノンアルコールなのが悔やまれますが・・・。

この後は終始バイクの話で盛り上がり・・・趣味の話で盛り上がるって、ほんとにいいな~と思う瞬間です。
楽しい話、たくさん聞くことができました♪
ただ、鈴菌に感染した気もしますが。( ´∀`)

この後自分は帰りましたが、翌日は快晴でしたのでいいツーリング日和になったことと思います。(^-^)
おぢらいだーさんとお知り合いの方、お世話になりました、お土産もいただいてしまって恐縮です。
今度は遊びに行きますので、その時はよろしくです。(`・ω・´)


ご覧いただきまして、ありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。