微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?
トライアンフ タイガー800XC、スズキ アドレスV125Gリミテッドに乗っております。キャンプ場でプリン作ります。(`・ω・´)
南紀ツーリング その1
お待たせいたしました、10月25日~29日の間に行きました南紀ツーリングのレポです。


大きな地図で見る

*ルートはその1で走った部分を載せています。

今回は、ヘルメットカメラを導入したということで、動画でお送りいたします。m(_ _)m

動画のツーレポは初挑戦で微妙な感じに仕上がっておりますが、生暖かい目でご覧くださいませ。(・∀・)
あと、言っている意味が分からん!とかありましたら遠慮なくお教えください。(^_^;)
説明とか苦手な方ですので・・・。

ネタばれですが、ヘルメットの件が早くもでてきます。(笑)



ご覧いただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト
南紀から帰ってきました
7時ごろに無事に下関に帰って参りました。
今しがたまで、バイクの掃除や荷物の整理に追われておりました。
(^_^;)


走行距離は、約700キロで観光メインのツーリングとなりました。
高野山、白浜、那智、十津川、明日香村・・・世界遺産をたくさん見てきましたよ~。(^-^)

道中、雨に降られることもありましたが、人もバイクも無事に帰ってくることができました。
















DSCF3787.jpg

人もバイクも無事に帰ってくることがで

きました。( ´∀`)


南紀ツーリング、詳細は後日レポいたします♪
少々お待ちくださいませ~。m(_ _)m
南紀へ向けて
本日25日から29日の日程で、南紀へ行って参ります。
天気がちょっと微妙な感じなのがアレですが・・・。
微妙な輩が行きますので、天気も。

DSCF3776.jpg

プラグチェックしときました。
ちょっとかぶり気味ですね・・・ですが、頭が丸くなっておらず使えそうでしたので、掃除をして再使用しました。
いかにアクセルを開けてないかが、よくわかりますね。

DSCF3772.jpg

それとこの写真は、この間の陣馬形山キャンプツーリングでご一緒しました、蒼海さんから頂いたステッカーです。
散々迷った挙句に、この位置におさまりました。

予想以上にカッコよくなりましたので、気に入りました♪
蒼海さん、ありがとうございま~す。(^-^)


それでは行って来ます、ツーリング中は訪問等ができませんのでよろしくお願いいたします。m(_ _)m