微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?
トライアンフ タイガー800XC に乗っております。キャンプ場でプリン作ります。(`・ω・´)
鈴鹿から帰ってきました
皆様、毎日暑いですが体調はいかがでしょうか?
自分は結構ふらふらになりました。(^_^;)

先ほど午後5時前に、鈴鹿から帰ってきました。
怪我もなく、無事に帰ってくることができました。

詳細は後日、記事をアップいたしますので少々お待ちくださいませ・・・写真は期待されないでください。(^_^;)
後々撮った写真を見てみますと、散々な写真ばかりでした・・・。

あと、申し訳ありませんがコメントの返信も明日までお待ちくださいませ。m(_ _)m
これからまたすぐ出かけますので・・・すいません。(^_^;)
8耐観戦に行って来ます
鈴鹿サーキットであります、8時間耐久レース・・・その観戦のために、ぼちぼち出発をいたします。

DSCF35350.jpg

新しく買ったバッグの試着です。
やっぱり、もう一回り大きいやつを買えばよかったかも・・・と、ボンネビルに載せてみて思いました。
そのうち、買うかもしれません。(笑)

31日に帰着予定ですが、それまで天気は良いみたいです。
暑さに負けずに、観戦してきます。(^_^;)

そう言えば、長距離フェリーに1人で乗るって初めてなんですよ・・・ちょっとドキドキしとります。
船内でバイクこかしそうな感じです。いや、こかしませんよ!

リンクさせていただいています、ブログ「てれりてれりな LifeStyle」のきゅーりパクパクさんも8耐の観戦に行かれる予定なのですが、明日の土曜日にお会いできることになりました。
きゅーりさん、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
青い空のくそ暑い中(笑)、現地でお会いいたしましょう♪

それでは、ぼちぼち行って来ます。
梅雨明け~
九州豪雨で被害に遭われました皆様に、お見舞い申し上げます。
ツーリングでよく走る場所が被害に遭っているみたいでして・・・余計に心が痛みます。
一日も早い復旧を願っています。

さて、一昨日やっと梅雨明けした中国地方です。

DSCF3503.jpg

昨日まで実家に帰っておりまして、夏の田舎の風景を堪能することができました。
青い空をのんびりと見て癒されました♪

いや、それどこじゃない、暑い!

(*゚Д゚*)


暑かったです。(笑)
台風が近づいていましたので、風はありましたが暑かったですね~。

ですが、天気がいいという事で・・・。

DSCF3522.jpg

父親とちょっとだけ車で秋吉台に行って来ました。
気持ち、実家のところよりも涼しい気がしまして、なにより青い空と広がる草原が何とも言えません♪
秋吉台は、夏場が一番景色がいいかもしれませんね~。(^-^)

そして、その夜・・・。

P7170523.jpg

星が結構出ましたので、弟の一眼を借りて撮ってみました。
オリンパスのEーPL2 標準レンズ。
絞りF3.5 シャッタースピード25秒 ISO6400で撮りました。

実家の周りは田舎で、夜に一番明るいのは3、400メートル離れた自販機(爆)という事で、結構暗いところですので、これくらいの写真が撮れました。(^-^)
肉眼では見えない星も写っていますが・・・この日は、久々に肉眼でもたくさんの星を見ることができました。

こうやって撮っていますと・・・キャンプして、星をいろいろと撮ってみたいな~、と思ってしまいます。


キャンプといえば・・・愛知県のTREKさんが昨日角島に来られて、日本海沿いのたまがわの道の駅にキャンプされたらしいです。
お会いしたかったのですが、実家に帰っておりましたので出撃ができませんでした・・・。(´・ω・`)
一応、趣味は迎撃なのですが。
ですが、夏の青い空の角島を堪能されたようですので、よかったです。(^-^)

また今度、青い空の下でお会いしましょう♪

それでは皆様、暑くなりますので熱中症にはお気をつけてツーリングを楽しまれて下さい♪

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。