微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?
トライアンフ タイガー800XC に乗っております。キャンプ場でプリン作ります。(`・ω・´)
周防大島は良い


それは・・・一か月前の事。
どうぶつの森をやっていた(以下略)

半日だけ時間がとれましたので、周防大島へひとっ走り行ってきました。
この時はまだ昼間暖かく、冬用ジャケットで少々暑いくらいの気候でした。

IMGP2235.jpg

IMGP2237.jpg

お天気は快晴、高速を使って一気に周防大島の陸奥記念館の駐車場へとやってきました。
久々のツーリング、タイガーは快調に走ってくれました、ここのところほったらかしにすることが多いですので、機嫌を損ねていないかと心配でした。(^_^;)

陸奥記念館の隣にキャンプ場がありまして、休日のこの日は結構キャンパーでにぎわっていました。
今回は時間があまりないですので、少しばかり休憩して写真ポイントを探しに走ります。

IMGP2272.jpg

一箇所だけ停まって撮影を・・・何枚か撮った内、気に入った一枚がこれです。
山口は黄色いガードレールがありますが、みかんが有名な周防大島っぽい写真になった気がします。

遠くは少々霞んでいますが、秋らしい、高い青空が気持ちをスッキリさせてくれました。
やはり、ツーリングは良いものです♪(^-^)


海の後は、山へ・・・嵩山の山頂展望台へと向かいます。
・・・今の時期に行ったのが間違いでした、車一台分の道幅+180度カープ+落ち葉沢山の路面で、ひやひやしながら登りました。(^_^;)

DSCF4400.jpg

冷や汗をかきながら、何とか展望台へとやってきました、絶景と疲れで言葉が出なかったです。(笑)

DSCF4395.jpg

近くには、パラグライダーの発射台が。
ここから飛んだら、気持ちいいんでしょうね~、でも、高いところが苦手な自分は、一生やりませぬ。(`・ω・´)
高所が苦手な割に、山の頂上とか高いところに上がりたがりますが。(爆)

気分を落ち着かせた後は、落ち葉一杯の道を下っていきました・・・もう、二度とこの道は通らないかもです。(^_^;)


この後は、暮れかけた夕日を見つつ、高速を使って帰路につきました。
久々に走った感のある、ツーリングとなりました。


12月になって寒くなってきましたが、もう一回、走りたいですね~。


ご覧いただきまして、ありがとうございました。

秋に入ったのを実感します


昨日、秋吉台に行ってきました。

DSCF4325.jpg

午後の、ちょっとだけの走行。
でも、澄んだ空に癒される、最高のツーリング日和でした♪

気温も、冬ジャケットを着て丁度良いくらいな感じで、言うこと無しです。(^-^)


ただし、タイガーのバッテリーがヤバめで・・・エンジンを切らずに帰ってきました。(笑)
というわけでして、写真はこの一枚だけです・・・。(^_^;)

バッテリー、4年を超えましたし、そろそろ潮時でしょうか・・・。


秋吉台ですが、ススキが出だしてまして、秋の風情になってきました。
紅葉もちらほら見られましたし、すっかり秋の様相です。

近場でも、ちょいちょい乗って、秋を探しに出たいです。( ´∀`)


ご覧いただきまして、ありがとうございました。

あっという間に師走です


ご無沙汰しております、またもやブログが放置状態となっておりました。(^^;)

先週末、無事に結婚式を挙げることが出来ました。

*恥ずかしいですので、写真はご勘弁を・・・。m(_ _)m

DSCF3013.jpg

キャンプでいただいた、Witchさんお手製の蝶ネクタイ♪
ぬいぐるみに着けて、受付をしてもらいました・・・改めまして、作っていただいてありがとうございました。
自分よりかな~り似合っています♪

式の最中は、ずっと緊張しっぱなしでして・・・でも、祝辞はカンペを見ながら無事読み切ることが出来ました。(^-^)
終始バタバタして・・・気が付けば、あっという間に式が終わった感じです。

沢山の方にお祝いをされて・・・今まで、いろんな方に支えられていたんだなと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

sc_20161206101203.jpg

今度は自分が家庭を支えていく番です、今はまだ頼りない自分ではありますが、しっかり成長して(身長的な意味でなく(笑))家庭を守っていきたいと思います。


さて、今日は・・・すっかり寒くなった冬空の下、タイガーを走らせてきました。
行先は・・・新居です。(^^;)

DSCF3021.jpg

適当に山道をぶらぶらしながら、紅葉が良さそうな場所で写真を・・・と思っていたのですが、良い場所がなく、スーパーで暖まっているの図です。(笑)

結局、新居までただ走っただけとなりました。(^^;)
ですが、久々に動かしたタイガーが調子良くてよかったです、式の準備に明け暮れて放置してましたので・・・。

これから寒くなりますが、根性で乗ります。(爆)


ご覧いただきまして、ありがとうございました。